りゆのじゃんぷごと。

有岡とJUMP、たまにJr。

ジャニヲタ遍歴

はじめまして、りゆです。

 

最初の投稿なんだから自己満も兼ねて浅い浅いジャニヲタの歴史を見ていこうと思う。

 

《ジャニヲタ前》

幼少期はジャニーズ好きだった。滝沢くんとか亀梨くんとか二宮くんとか、とにかく顔ファンでした。

そこからジャニーズから離れ小学時代はAKB前田推し。前田卒業後は邦ロックに目覚めひたすらロックしてた。いまもこれは継続です。

 

 

《有岡大貴》

私の初めての担当と呼べる方は有岡さん。今でも変わらない。唯一無二の担当さん。

JUMPは知ってたしメンバーもわりと覚えてたほうなんですよ。山田、知念、八乙女、薮、高木、中島、岡本、森本、、、あれ?

 

ごめんなさい、有岡と伊野尾だけ分からなかったんです。。

 

けど金田一は見てた。だから最初有岡さん見た時はね、「さ、佐木くんが踊ってる?!」ってなった。これはもう衝撃が大きいよ。

だって眼鏡で山田くんのあと追っかけてついてくあの可愛い後輩佐木くんが、山田くんと同じグループで負けじと踊っていたんですよ。

もうね、キラキラしすぎて目が痛かった。ギャップとやらですかね。それだけ佐木くんに入り込んでたんですかね。それからヒルナンデス録画し始めてCD買って、、と有岡沼にどんどん引きずられてきて。

この時までロック好きで静かめだったのに有岡担になってから周りに明るくなったねって言われました。自分でも自覚します。多分ね、有岡のせいなんだよ。うん。自担に似るってほんとなんだなって思います。

 

 

《伊野尾慧》

彼は好きとかファンとかでは決してない。

なんか、目指すところなんですよ。分かります?((は

まず「明治大学理工学科建築学部卒業」。これですよ、これ。

私、建築興味あってんですよ。こんなことあります?好きなグループのメンバーにその道の先輩がいるって。この時点でポイント高いです、伊野尾先輩。

そして語彙力。テキトー加減とか、とにかくコミュ障の私からは考えられないコミュニケーション力の高さ。頭の良さがにじみ出てますよね。

そんなこんなで勉強大事だと思えて、高校もわりと進学校入学して必死で勉強してる訳です。私がジャニヲタと並行してJKできてるのこの方のお陰だと思うんですよね。

 

 

《Jr》

ここはMステで平野紫耀くん気になってから見るようになった少クラで好きなジャニタレ変わりまくってるので割愛。

現在は永瀬廉くんです。

 

 

 

もう眠くなったから唐突に終わろう。

振り返っても短すぎたな。