りゆのじゃんぷごと。

有岡とJUMP、たまにJr。

五歳児ロボット

今日は月曜日だけど学校が休みだったので9時起きのりゆです。

さてさて、皆さん!
このタイトル、何が言いたいか分かりますよね?

“五歳児ロボット”

そう!

ついに来ましたよ!ドラマ!

孤食ロボット。

いやぁ、遂に来ちゃいましたか。


有岡大貴、5歳児役。



ずっと5歳児と言われてきた有岡さんな訳ですけども、ほんとに役が来ると笑っちゃいますよね笑。

しかもロボットだなんて、伊野尾さん、買いますか?!

彼、ほんとに26歳ですか?

APTX-4869(コナンの体が縮む薬)飲んでますよね?
しかも2錠は確実に。

高校生ながら有岡さんの若さには驚いているわけです。
全然老けない。むしろ私の劣化の方が凄まじいのではないか。





ドラマの話に戻りますが、主題歌は出演の3人(有岡・八乙女・高木)の新ユニット!

気になりますねぇ。。

これはアルバムのユニット枠なのか??
それともシングルが出るのか。

私は生粋のいのあり信者なのでシングルでAYT、アルバムでいのありという一石二鳥的なものを狙っております(誰も聞いてない)

わりと曲のセンスが似てる3人ですからね。統一感でていいんじゃないんですか?テクノ調とか、考えただけでいい。うん。